女性に人気で始めやすそう

産後のダイエット目的で通い始めました。
体験レッスンが500円だったので、まずはどのような感じが試しに行ってみました。
初心者向きのコースだったので、そんなに辛くもなくホットヨガなので汗もすごくかいて気持ちよかったです。
それで、月4回のコースで通うことにしました。
レッスンにはレベルがあり、レベルが高いレッスンは最初は結構辛かったです。
でも、慣れてくると気持ちよくなってきてまたやりたいと思うようになりました。
体を動かしていっぱい汗もかいてスッキリするので、育児のストレス発散になりました。
急激な体重変化はないですが、ダイエットに成功しました。
健康的に痩せられた気がします。
ダイエットだけではなくて、ストレス発散にもなる1人になる時間も出来るのですごくよかったです。
レッスンもヨガだけでなく、フラやベリーダンスなどもあり気分が変わって通ってて楽しかったです。
スタッフさんも皆いい方達で、わからないことなどは親切に教えてくれました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です