女性が抱える様々な悩みを一気に解決してくれます。

家の近所に新しくスポーツジムが出来、運動不足を改善するために入会しました。

そこには様々なコースも有り、前々から気になっていたホットヨガの時間もあったので受けてみることにしました。

新規入会でしたので、少しは安いですが、月7千円くらいでした。

ホットヨガはヨガとは違い、数分後に滝のような汗がでます。

初めの頃はサウナのような環境に、なかなか体が慣れず、休み休みでやっていましたが、二週間ほどで体も慣れ始め、ホットヨガを楽しむことが出来るようになりました。薄暗い部屋で落ち着いた雰囲気の中行われるので、とてもリラックスできます。

思っていた以上に体が硬くついて行くのが大変でしたが、慣れてくれば大丈夫です。また冷え性が酷く、肩こりなどにも影響していたんですが、代謝が良くなって冷えや肩こりも以前より改善されています。終わった後は運動したかのような気分になれてとても気持ちが良いです。女性に多い冷え性や、ストレスを多く抱えている方にはオススメです。”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です